月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三3才フォト☆浦和店☆

ブログ

< 七五三7歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

七五三3才フォト☆浦和店☆

七五三3才フォト☆浦和店☆



こんにちはnotes



蒸し暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうかshine


先日遊びに来てくれた、
とっても可愛い女の子のフォトをご紹介しますheart02



水色の着物がとってもお似合いの、Yuiちゃんですribbon


201807010900-16.jpg



鞠を持っての1枚note うさぎさんと可愛いお写真がとれましたhappy01



ピンクのドレスを着てのお写真も可愛く撮れましたheart02

自然な表情もとっても素敵ですねlovelyheart04


201807010900-61.jpg




ニコニコ元気だったYuiちゃんに、

ミルフィーユ一同、元気を貰えた一日になりましたhappy02





< 七五三7歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ