月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ハーフバースデーフォト☆浦和店☆

ブログ

< ブライダルフォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆






みなさま、こんにちはsun 




先日、  「  ハーフバースデー撮影 clover  」  で  ご来店された、

とっても可愛い男の子のお写真をご紹介しますheart02




201804141100-011.jpg





お気に入りのおもちゃで遊びながら撮影できるので

自然な笑顔で、パシャリ camerashine




無邪気な笑顔が とってもカワイイ~ lovelynotes





201804141100-015.jpg




ママとパパを見つけたのかな smileflair




201804141100-003.jpg




家族でおそろいのコーディネートも、おしゃれでとっても素敵 ribbon

お洋服を揃えると、より一層 記念になりますよね birthdayheart01





201804141100-029.jpg





たくさんある小物を使いながら撮影していきます bell

ふとした表情もすてきに撮れました confident







ハーフバースデーという言葉と機会は

あまり馴染みのない方も少なくないと思いますが



皆様も ぜひ記念に残してみてはいかがでしょうかheart04








< ブライダルフォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ