月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三5歳☆上尾店☆

ブログ

< 川越での和装ロケーション撮影   |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆浦和店☆ >

七五三5歳☆上尾店☆

七五三5歳☆上尾店☆

こんにちはsun
外はだんだんと涼しくなってきましたねmaple
みなさま体調には気を付けてお過ごしください(^o^)丿


先日、七五三のお写真を撮りにかっこいい5歳の男の子が遊びに来てくれましたよshine
201808290900-044.jpg

5歳のそうたくんです!

モダンなお着物がとってもお似合いですねshine

そうたくんはお衣裳選びの時からニコニコで元気いっぱい!
撮影の時も素敵な笑顔でがんばってくれました!

201808290900-009.jpgのサムネイル画像

タキシードはまるで王子様のような白のタキシードをチョイスsign03

ママとの2ショットもカッコよく撮れていましたよ~!

そうたくん、またぜひフォトスタジオミルフィーユに遊びに来てね(^o^)丿
スタッフ全員楽しみにお待ちしていますnote

< 川越での和装ロケーション撮影   |  一覧へ戻る  |  七五三7歳フォト☆浦和店☆ >

このページのトップへ