月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 2歳バースデーフォト☆上尾店☆

ブログ

< ブライダルロケーションフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  ふたごちゃんお宮参りフォト☆上尾店☆ >

2歳バースデーフォト☆上尾店☆

2歳バースデーフォト☆上尾店☆

こんにちは!上尾店です!(^^)!

今日はとっても暖かいですね~catface
お外で遊びたくなるような陽気ですねshine

今日は2歳のお誕生日を迎えたかわいい女の子をご紹介いたしますlovely
りおちゃんですribbon

201904050900-019.jpg


2歳のお誕生日おめでとうcake

コキンちゃんを持ってダッシュdash
スタッフ追いつきませんwobbly
2歳さんは走ったり歩いたりが早い早い!!

りおちゃんは1歳のお誕生日の際もご来店いただき
お子さまの成長はこんなに早いのかとびっくりしました!
とってもお姉さんになりましたshine

201904050900-034.jpg

パパママの素敵な笑顔!

お子さまの成長は嬉しいものですよね!(^^)!

りおちゃん、また遊びに来てねhappy02
お待ちしておりますnote

< ブライダルロケーションフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  ふたごちゃんお宮参りフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ