月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 兄妹フォト☆浦和店

ブログ

< ひまわり畑ロケーションフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆上尾店☆ >

兄妹フォト☆浦和店

兄妹フォト☆浦和店


こんにちは‼浦和店ですtulip

最近の暑さのせいか食欲がなくなっている気がします、、、
ですが元気いっぱいで皆様をお迎えするためにモリモリご飯を食べたいと思いますdelicious

今回は仲良し兄妹ショットをご紹介します♬

201804031300-035.jpg

3人でゴロンと寝っ転がって撮影camera
みんなしっかりカメラ目線でとっても可愛い❤

201906211600-006.jpg

続いてはこちらの姉弟♬

お姉ちゃんとってもお利口さんでお母さんの言う事は「はい」と返事をしてしっかり守ります‼
お利口さんすぎる、、、♡

201906171300-005.jpg

201906171300-007.jpg

こちらの姉弟は私服で撮影♬

いつも通りの笑顔で可愛い妹を見守りますsmile


201905041300-005.jpg

ほっぺにチュ~♡

今しか出来ないショットはやっぱり綺麗に残しておきたいですよね♪
可愛すぎてご家族の皆様もスタッフも悶絶です(笑)

201906091300-028.jpg

優しくて妹大好きお兄ちゃん達に抱っこしてもらってパシャリshine

このままずっとずっと仲良しさんでいてね♡

ご兄弟ショット、ご家族ショットでも別途料金かかりません‼家族みんなが揃った幸せいっぱいなお写真を是非ミルフィーユで♬
ご不明点等ございましたらお近くの店舗へお気軽にお電話下さい‼

< ひまわり畑ロケーションフォト☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ