月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 七五三7歳フォト☆上尾店☆

ブログ

< 七五三3歳&和装フォト ☆川越店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆上尾店☆ >

七五三7歳フォト☆上尾店☆

七五三7歳フォト☆上尾店☆

皆さんこんにちは!上尾店ですhappy02
今日はお日様がぽかぽかしていていい天気ですねsun久しぶりの洗濯物日和で思わずお布団も干したくなります♪

さて本日はお日様のように眩しい笑顔の7歳さんをご紹介しますsign01
上尾市から七五三の撮影に来てくれた7歳さん、にっこり眩しい笑顔が炸裂ですhappy02

紫と黒のお着物が大人っぽくて素敵とっても似合ってます☆
お姉さんなお着物と明るい笑顔のギャップにメロメロですheart04
201910210900-31.jpg



ドレスはブルーと黒の人気のものをセレクト♪
元気いっぱいの笑顔が可愛い!素敵な笑顔の秘密はチアリーディングだそうですwink

201910210900-19.jpg


キュートスマイルから一変!おしとやかなお姉さんに…
凛とした雰囲気で綺麗~shine
201910210900-21.jpg

お兄ちゃんとも一緒に撮りました!
久しぶりに手を繋いでちょっと恥ずかしい(*ノωノ)でもとても仲のいい兄妹さんです♪

201910210900-11.jpg


とても楽しい七五三7歳さんの撮影でした!上尾市から来てくれてありがとうhappy01
また遊びに来てねnote



七五三相談会】&【衣裳試着会】10/31まで毎日開催中sign03

フォトスタジオミルフィーユでは七五三相談会&衣裳試着会を10月31日まで
上尾・浦和・川越の各店で開催しております♪
詳しくはこちらからsign03

20190929193145-bd3ed1143b92207fd34118e52257f87caf3805e6-thumb-960x566-7946_700x412.jpg




diamondいよいよ七五三本シーズンに突入!お参りも撮影もフォトスタジオミルフィーユにおまかせ!diamond

_-thumb-500xauto-3414.jpg
20191018123103-d013d67971d1581927fe37950aab73cd8b93b2c6.jpg

七五三のシーズンとなりましたが準備はお済ですか?フォトスタジオミルフィーユならまだ間に合います!
平日のお参り前撮り後撮りご案内中です♪兄弟、家族一緒に着替えての撮影もOK!
詳しくはこちらから☆



maple真っ赤に染まる紅葉の中、二人の素敵な記念を残しませんか?maple

20190920143031-62b68b2a970eef17f89ae622e94144dee12ca74d.jpg

暑い夏から過ごしやすい季節になった今ロケーションフォトがおすすめ♪
ウェルカムボード用に☆ 式は挙げないけれど記念に写真だけでも… 前撮り後撮り無し婚何でもOKrock
お子さんやペットと一緒の撮影もフォトスタジオミルフィーユなら大丈夫good

詳しくはこちらからsign01


chickベビー&マタニティフォトもご予約受付中ですchick

20190920144511-349b47a433c812f3526fd8fbe88cb296d00857e4.jpg
今しかない待ちわびている瞬間を、二人の思いをカタチに残しませんか?
20190920143945-d0f33cf71937985764de2b44dfb0aec55be414a8.jpg
生まれて初めてのお宮参り、100日祝い、バースデー…たくさんの初めてを写真に残しませんか?



cute成人式の準備はお済ですか?前撮りから式当日の振袖・袴のお支度まで全てフォトスタジオミルフィーユにおまかせ♪cute

20190928093810-3428058b6f75e00dc863b2517abca607b19f5972.jpg

式には出ないけど写真だけでも残したい…という方もOKsign01撮影のみのプランもございますcamera
詳しくはこちらからsign03

お電話・HPからもご予約を受けてけております(*'▽')
みなさまにお会いできる日を心よりお待ちしておりますhappy01

cloverフォトスタジオミルフィーユインスタグラムclover
上尾店・浦和店→@mille_feuille_ageo_urawa
川越店→@mille_feuille_kawagoe

< 七五三3歳&和装フォト ☆川越店☆  |  一覧へ戻る  |  1歳バースデーフォト☆上尾店☆ >

このページのトップへ