月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ベビーフォト☆浦和店☆

ブログ

< 七五三5歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  令和二年の年賀状に‼☆浦和店☆ >

ベビーフォト☆浦和店☆

ベビーフォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

11月の後半のニュースは芸能人のおめでたいニュースがたくさんありましたね‼ 
昨日はイモトアヤコさんが生放送で結婚の発表をしていました♪
おめでたいお話にこちらまで嬉しくなっちゃいますhappy02

今回は天使のように可愛いお子様達をご紹介します‼

201911231300-33.jpg

大好きなパパとママと一緒に撮影‼
パパがカワイイ我が子とママをカメラで撮っているお写真です♪
いつも通りの自然な笑顔で撮れました♡

201911231300-41.jpg

「体柔らかいでしょ?」とドヤ顔happy02
とっても可愛い‼(笑)

201911090900-36.jpg

お次はこちらの男の子‼
令和に恐竜が⁉
可愛すぎる恐竜さんにスタッフメロメロ‼lovely

201911210900-26.jpg

撮影中スタジオ内を探検し始めた男の子‼
カメラマンが「どこですか~?」と言うとレフ版の後ろからヒョコっと登場♪
みんなの「いた~‼happy02」という声にこの表情です(笑)

201911181500-39.jpg

ウサギさんに変身した女の子は歩くのがとっても上手♪
スタジオ内をお散歩しながらタイミングを見計らってパシャリcamerashine
視線の先には大好きなパパです♡


201911081500-7.jpg

スタッフ一押しのこちらの一枚はお兄ちゃん達と撮影しました♪
それぞれ個性が出ていて本当に可愛い、、、♡

お子様が小さい頃のお写真は大人になって見返してもほっこりしますよね‼
そんな今しかない大切な時期にミルフィーユでsmileお写真残してみてはいかがですか?

< 七五三5歳フォト☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  令和二年の年賀状に‼☆浦和店☆ >

このページのトップへ