月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ご姉弟で仲良く☆753☆撮影 上尾店

ブログ

< 七五三3才の双子ちゃん(*'ω')(・ω・)ノ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  マタニティーフォト ☆浦和店☆ >

ご姉弟で仲良く☆753☆撮影 上尾店

ご姉弟で仲良く☆753☆撮影 上尾店

こんにちはフォトスタジオミルフィーユ上尾店です(^▽^)/

今日のお天気はくもりeyecloud
過ごしやすい一日になりそうですscissorsheart02


そして本格的に夏休みにも突入typhoon
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?bleah
お出掛けのご予定はありますでしょうか?

さて、本日は先日7歳5歳の七五三撮影に来てくれた
ninaちゃんとhotaka君をご紹介しますclover


撮影はドレスからスタートup
青のドレスと白のタキシード
相性もばっちりですdeliciousheart04

お色直しでは
ninaちゃんは白のお着物
hotaka君は水色の袴にチェンジ(^▽^)/typhoon

二人ともとってもお似合いですkissmarkshine


2016 (111)-1.jpg
紅葉と一緒にパシャリdiamond

ハットとストールを使ってモダンにパシャリcameradiamond
2016 (88)0000000.jpg


ninaちゃん、hotaka君
ありがとうflair

二人の笑顔にたくさんたくさん
元気をもらえました(⌒∇⌒)


また会える日を楽しみにしているよpapereyeheart


フォトスタジオミルフィーユでは
ただ今。753夏休み特典を実施中scissors

夏休みの今、前撮りを済ませてはいかがでしょうlovely

お気軽にお店に遊びに来てくださいnote
相談のみでも大歓迎ですeye

スタッフ一同お待ちしておりますwink

< 七五三3才の双子ちゃん(*'ω')(・ω・)ノ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  マタニティーフォト ☆浦和店☆ >

このページのトップへ