月別 アーカイブ

HOME > ブログ > スタジオ撮影☆ハーフバースデー 浦和店

ブログ

< 753  |  一覧へ戻る  |  ★五歳★753撮影  浦和店 >

スタジオ撮影☆ハーフバースデー 浦和店

スタジオ撮影☆ハーフバースデー 浦和店



こんにちは(^▽^)/heart01

朝の良いお天気から一変。

急に強い雨が降り出しましたね(´;ω;`)ウゥゥ
この雨はいったいいつまで続くのでしょうかcrying

皆さんはお洗濯もの大丈夫でしたでしょうか❔


今日は以前、ハーフバースデーの撮影で来てくれたwakanaちゃんをご紹介
します(o^―^o)

半年のお祝いを迎えたwakanaちゃんheart04
大きなお目目と愛くるしい笑顔にスタッフは始終
ノックダウンでしたheartwobbly


レースのヘッドドレスもとてもよく似合っていますconfidentclover
20160818152135-a6a4d3d4d1289a622182b847145d86b90f81529b.jpg
パパママとの握手ポーズもばっちりです(o^―^o)


お色直しは美味しそうなブドウさんに変身shinevirgo

20160818152332-fa6216b5214e71189f9ac5a45c80a62e57b906e1.jpg
可愛すぎて食べちゃいたいcryingheart02


wakanaちゃんありがとうhappy01
とっても癒されましたribbon


すくすく大きくなってねsign03




フォトスタジオミルフィーユでは、記念日撮影承っておりますbirthday
100日、ハーフ、1才、2才、3才、、、、etcchick

お子様の成長をミルフィーユで残しませんか❔
お気軽にご相談くださいdelicious

< 753  |  一覧へ戻る  |  ★五歳★753撮影  浦和店 >

このページのトップへ