月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 浦和店 > 1歳バースデーフォト☆浦和店☆彡

ブログ

< お宮参りフォト&100日記念フォト☆川越店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳女の子ショット☆彡浦和店 >

1歳バースデーフォト☆浦和店☆彡

1歳バースデーフォト☆浦和店☆彡


こんにちは!浦和店ですshine
オリンピックも盛り上がっていますねhappy02

浦和店も負けずに行きますよ~!!

本日は1歳のお誕生日のお友達をご紹介!!

202102280900-25.jpg202102280900-27.jpg可愛いリボンもつけてとってもお似合いですねlovely



202102280900-23.jpgとっても素敵な笑顔も見せてくれましたheart04


202102280900-14.jpg今までの可愛いお写真と一緒にとってみましたhappy01
色んな表情見せてくれてスタッフもとても楽しかったですheart01

また大きくなった姿見せに来てくださいね(^^)/





line_oa_chat_210625_084807-thumb-800xauto-13049_700x393.jpg20210418095256-b5556b9235da704f094c9568c6cf95d08d0ad798-thumb-800x408-12493_700x357.jpg20210527180102-ff2422ac0f1ee222fe70b59e1559af4317a9e344-thumb-800x524-12824_700x458.jpg20210604172936-0bb10685541e46cf5b5ec67ca8918e88b1033915-thumb-800x546-12894_700x477.jpg

カテゴリ:

< お宮参りフォト&100日記念フォト☆川越店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳女の子ショット☆彡浦和店 >

同じカテゴリの記事

ハーフバースデーフォト☆浦和店

ハーフバースデーフォト☆浦和店

皆様こんにちは♪
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですhappy01

本日は、ハーフバースデーの撮影に来てくれたベビーをご紹介しますclover


お着替えをして早速撮影スタートです♪
大きなたれ耳がかわいすぎますheart04
ハーフバースデーの風船はお持ち込み頂きました!

202311111300-5.jpg

202311111300-17.jpgフォトスタジオミルフィーユでは、ペットとの撮影もOK!!
一緒に遊びに来てくれたワンちゃんも参加camera
みんなおすわり上手にしてくれましたhappy02

202311111300-23.jpgとびきりの笑顔を見せてくれましたlovely

202311111300-27.jpg202311111300-29.jpg最後はうつぶせショット♪
お帽子をとった姿もかわいいですねhappy01
カメラを見つけてハイタッチpaperしてくれましたhappy02

ニコニコ笑顔たくさん見せてくれました!
また遊びに来てねsmile

 

七五三3歳フォト☆浦和店

七五三3歳フォト☆浦和店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です!
本日は、七五三3歳の撮影に来てくれたお友達をご紹介しますshine

フォトスタジオミルフィーユ七五三撮影では和装・洋装の撮影ができます!

まずはドレス撮影からスタート!
メイク・ヘアセットをしてプリンセスにrouge
お持ち込みのぬいぐるみも一緒に参加しましたnote

202311231100-24.jpg 
202311231100-29.jpgお兄ちゃんと一緒にきょうだいショットhappy02
フォトスタジオミルフィーユではごきょうだいの衣装もレンタル可能♪
お兄ちゃんもタキシードにお着替えをしました!

202311231100-10.jpg
メインのお着物にお着換えshine
やわらかいピンクのお着物が似合っていますheart04 
七五三撮影では、おかばんや和傘を使ったショットが人気ですhappy02

202311231100-33.jpg202311231100-37.jpg たくさんお話をしてくれましたsmile

202311231100-46.jpgおすわりのショットもパシャリcamera
可愛いにっこり笑顔にスタッフも癒されましたlovely
また遊びに来てください♪



 

家族撮影☆浦和店☆彡

家族撮影☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日は記念写真を撮りに来てくれたご家族のご紹介ですwinkshine
自然な感じなお写真shine
家族の仲の良さが伝わりますlovely


202401141500-10.jpg




202401141500-4.jpg


カメラ目線でにっこり笑顔でとっても可愛いですねlovelygood
2人ともカメラ目線ばっちりですgoodshine



202401141500-18.jpg

なんだか兄弟みたいな2人、、、
可愛いですねlovely



202401141500-16.jpg

わんちゃんとの2ショットもとっても上手に頑張ってくれましたconfidentheart04


素敵なご家族にとっても癒されましたconfidentheart01


また是非遊びにいらしてくださいhappy01notes





フォトスタジオミルフィーユ浦和店




2歳バースデー☆浦和店

2歳バースデー☆浦和店


皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は、2歳バースデーの撮影に来てくれたお友達をご紹介しますshine

ミルフィーユの2歳バースデープランでは、私服&レンタル衣装で撮影ができます♪

まずは、私服撮影からスタートhappy02
お持ち込み頂いたカチューシャ&ワンピースで可愛いミニーちゃんに大変身ribbon
ピンクがとっても似合っていて可愛いですheart04

202402051500-11.jpgヘアセットはふわふわのミニーちゃんヘアに♪

202402051500-4.jpg202402051500-8.jpgミルフィーユでは、家族写真&きょうだい写真も撮影可能です♪
弟君もお着替えをして参加してくれましたhappy02
2人揃ってきょとんとしているお顔もかわいいですsmile


お着替えをしてドレス撮影スタート♪
水色のドレスでがらりと印象が変わりますねshine
コキンちゃんともお揃いの色でしたheart04

202402051500-15.jpg202402051500-20.jpg 202402051500-18.jpg木琴で遊びながら楽しく撮影notes
ニコニコ笑顔を見せてくれましたhappy02

最後まで撮影頑張ってくれましたshine
またみんなで遊びに来てねclover


1歳バースデーフォト☆浦和店

1歳バースデーフォト☆浦和店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です!
本日は、1歳バースデーの撮影に来てくれたお友達をご紹介しますbirthday

フォトスタジオミルフィーユのベビープランでは、レンタル衣装+私服orおむつショットの撮影が可能ですnote
今回は私服+衣装で撮影をしました♪

まずは私服撮影からt-shirt
上手につかまり立ちを披露してくれましたshine
お兄ちゃんとお揃いのコーディネートがとっても可愛いですねheart04

202401211100-10.jpg
202401211100-9.jpg2人の目の前には大好きなおやつが!!
2人とも目をキラキラさせて夢中で食べていて可愛かったですdelicious

202401211100-16.jpgソロショットも頑張ってくれましたheart04


お着替えをして後半戦スタート!
流れてくるお歌に興味津々eye
手をぶんぶんと振ったり、ぱちぱちと拍手をしてとってもノリノリでしたnotes

202401211100-26.jpg
202401211100-31.jpg 202401211100-30.jpg最後にはニコニコ笑顔も見せてくれましたhappy02
かわいくてスタッフもメロメロでしたlovely
またみんなで遊びに来てね!!

 

このページのトップへ