月別 アーカイブ

HOME > ブログ > マタニティ&入学・卒業★浦和店☆彡

ブログ

< 七五三5歳&ハーフ成人式フォト(後編)☆草加店☆彡  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデー&3歳バースデーフォト☆彡上尾店 >

マタニティ&入学・卒業★浦和店☆彡

マタニティ&入学・卒業★浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日はママさんのマタニティ&お兄ちゃんの入学のお祝いのお撮影ですhappy01heart02



202302251500-035.jpg




ママをぎゅーっと仲良しお写真winkheart04



202302251500-040.jpg


ママさんのお1人でのお撮影lovely
とってもお綺麗ですhappy02heart04




202302251500-045.jpg




もうすぐお兄ちゃんになりますねsmileheart04


ママのお腹にちゅーっとしながらママを見ていてとっても可愛いですsnowboard



202302251500-005.jpg



お次は入学・卒業のお兄ちゃんのお撮影ですhappy01
眩しくて目をギュっいしている姿も可愛いですlovely



202302251500-016.jpg


最後はランドセルをばっちり見せてくれましたsmilenotes

ポージングも笑顔も可愛いお兄ちゃんheart02




お兄ちゃんの入学・卒業とママのマタニティconfidentshine
記念のお写真が撮れてよかったですhappy01shine


ママさん出産頑張ってくださいねhappy01rock



フォトスタジオミルフィーユ浦和店




















< 七五三5歳&ハーフ成人式フォト(後編)☆草加店☆彡  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデー&3歳バースデーフォト☆彡上尾店 >

このページのトップへ