ブログ

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

ハーフバースデーフォト☆上尾店☆

こんにちはhappy01

昨日からまた雪が降り始め、今朝も少し積もっていましたsnow
お店からは下校中の子供たちが雪で遊んでいる姿が見られます(笑)
寒い中、みんな楽しそうに遊んでいますよ~bearing


先日、ベビーのお写真を撮りにとっても可愛い女の子が遊びに来てくれました(*^-^*)

201801201100-024-1.jpg

しずくちゃんですheart02

このムチムチなおててにスタッフ一同
「かわいい!!!」の声lovely

お兄ちゃんとのツーショットも上手でした!
201801201100-003-1.jpg

お兄ちゃんもとっても優しくて
撮影時もしずくちゃんと遊んであげたり
あやしてあげたり、素敵な兄妹愛が見られましたheart02

201801201100-043-1.jpg

おむつショットではかわいいうさぎさんに変身しましたclover
振り向き姿がかわいいですねshine

にこにこ笑顔がとっても上手だったしずくちゃん!
そして、お兄ちゃんもありがとうnote

2月も引き続き、ベビープランでは素敵な特典をご用意して
お待ちしておりますので詳しくはHPをご覧くださいtulip

過去の記事

全て見る