ブログ

七五三☆仲良し兄妹☆浦和店☆彡

七五三☆仲良し兄妹☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01shine

本日は七五三のお祝いで来てくれた仲良し兄弟のご紹介ですlovely



202207101300-52.jpg



お兄ちゃんもスーツを着てえまちゃんの七五三の撮影に参加ですhappy02
仲良しでとっても可愛い2人ですheart02



202207101300-15.jpg


にっこり笑顔がとっても可愛いえまちゃんlovelygood
にこにこ笑顔にとっても癒されましたheart04





202207101300-60.jpg





体制がきついお正座のポーズもしっかりできて大人っぽい表情まで見せてくれましたhappy02shine



202207101300-18.jpg



和傘もしっかり上手に持ってましたgoodshine
ピンクと黒のお着物がえまちゃんにすごく似合っていましたhappy02heart01



202207101300-72.jpg



ドレスにお着替えしてお兄ちゃんも参加ですsmilenotes
えまちゃんの可愛い姿にメロメロですねheart04




202207101300-73.jpg



お兄ちゃんとどんなポーズで撮りたい?
って聞いたらハートを2人で作ってくれましたhappy02heart02
ほんと可愛すぎる2人ですlovelygood



202207101300-97.jpg





ピンクのドレスがとっても似合ってましたhappy02




えまちゃん、お兄ちゃん
また遊びに来てねhappy02


9月も七五三のご予約お待ちしておりますwinkshine
ぜひお問合せ下さいhappy01shine





ミルフィーユ浦和店






















過去の記事

全て見る