ブログ

仲良し兄弟☆七五三☆彡

仲良し兄弟☆七五三☆彡

こんにちはsun
ミルフィーユ浦和ですhappy01


本日は七五三で遊びに来てくれたお2人の紹介ですhappy01






202208281300-5.jpg



仲良く手を繋いだお写真notes

とっても素敵ですlovelygood


202208281300-9.jpg



向かい合った2人もしっかり手を繋いでいてとっても可愛いですねheart04




202208281300-15.jpg



ソロショットもにこにこ笑顔でしっかり決めてくれましたhappy02shine



202208281300-28.jpg



お兄ちゃんは刀をかっこよく持ってくれましたlovelyshine

重たいのに凄い!!





202208281300-29.jpg




こんな可愛いお顔もしてくれましたhappy02heart01






202208281300-35.jpg


お次はタキシードですhappy01

2人ともとってもかっこいいですねlovelyheart04



202208281300-53.jpg


お気に入りのお人形と一緒にnotes



202208281300-45.jpg

202208281300-60.jpg


表情豊かな仲良しなお二人confidentshine

良いお写真がたくさん撮れましたhappy02camera

また遊びに来てねhappy01sun





ミルフィーユ浦和店










過去の記事

全て見る