ブログ

七五三3歳☆浦和店☆彡

七五三3歳☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日は七五三3歳のお撮影で遊びに来てくれた3姉妹のご紹介ですhappy01shine



202311031300-53.jpg



お持ち込みのお衣裳でお姉ちゃん達はお撮影に参加ですhappy02
お姉ちゃん達はママさんに着付けてもらいみんなでお着物華やかですねlovelyheart04


202311031300-48.jpg



髪飾りもお持ち込みの物をつけさせて頂きました!
鶴の髪飾りとっても華やかで可愛かったですconfidentheart02


202311031300-28.jpg


ソロショットも可愛い笑顔を見せてくれましたhappy02



202311031300-77.jpg




お次はプリンセスに大変身ですhappy01heart01


202311031300-6.jpg



黄色のおドレスとってもお似合いですねhappy02good



202311031300-15.jpg



最後はブランコに乗ってのショットbleahheart02

可愛いお写真がたくさん撮れましたhappy02notes


また是非遊びに来てねhappy01heart04



フォトスタジオミルフィーユ浦和店










過去の記事

全て見る