ブログ

七五三5歳3歳3兄弟☆浦和店☆彡

七五三5歳3歳3兄弟☆浦和店☆彡



こんにちはhappy01
浦和店ですpapersun


本日は七五三3歳5歳のお祝いで遊びに来てくれた3人ぼご紹介ですhappy02




202211131300-55.jpg


3人とも和装がとってもお似合いですねlovelygood




202211131300-45.jpg

お兄ちゃんのソロショットでは刀を持ってもらいましたwinkgood


にっこにこの笑顔が可愛いですhappy01heart04



202211131300-46.jpg


刀の持ち方も上手でかっこいいお写真がたくさん撮れましたlovely




202211131300-35.jpg


お次は3歳のソロショットですlovelyshine



202211131300-40.jpg


和傘を上手に持って可愛いお顔をパシャリlovelyheart04



202211131300-52.jpg


お着物同士での後ろ姿も華やかで素敵ですねlovelyshine




202211131300-3.jpg




お次はドレスとタキシードにお着替えですlovely

とっても似合ってますねhappy02shine



202211131300-21.jpg



ソロショットではポージングも笑顔も100点満点なお兄ちゃんgoodshine


202211131300-11.jpg


とっても可愛いプリンセスlovely

ピンクのドレスがとっても似合っていますhappy02heart04





202211131300-5.jpg




とても可愛い3人happy01
弟くんとお姉ちゃんのお口の形が一緒ですねhappy02heart02






3人とも最後まで一生懸命頑張ってくれましたhappy01

また遊びに来てねhappy02shine








フォトスタジオミルフィーユ浦和店









過去の記事

全て見る