ブログ

恐竜大好き!5歳七五三☆浦和店☆彡

恐竜大好き!5歳七五三☆浦和店☆彡

こんにちはsun
ミルフィーユ浦和店ですhappy01

本日は恐竜とドラえもん大好き、恐竜博士の5歳の男の子をご紹介致しますhappy01shine



202205131500 (13).jpg



見てください!このカッコイイポーズgoodshine

こんなかっこいいポーズも5歳になるとできるんですねlovelyheart04



202205131500 (15).jpg



そしてこの可愛すぎる笑顔ですlovelyshine
大好きなドラえもんも一緒に映ってますねhappy02shine



202205131500 (33).jpg



和装にチェンジdash
和傘がとっても似合いますねconfidentshine


202205131500 (41).jpg



お次は刀を持ってcamerashine
似合ってますねlovelyshine
ブラックの背景にかっこよく決めたお写真は相性バッチリですhappy01good



202205131500 (51).jpg



和室でのお写真はお着物との相性ばっちりですhappy02





202205131500 (44).jpg


最後はさわやかスマイルを見せてくれましたlovelylovely
可愛い笑顔に癒されましたheart01




7月も七五三のキャンペーンを行っていますのでぜひ遊びに来てくださいねhappy01notes

















過去の記事

全て見る