ブログ

こんにちはsun
浦和店ですhappy02paper

本日は七五三5歳のお祝いで遊びに来てくれた男の子のご紹介ですhappy01heart04




まずは和傘を持った振りむきショットですhappy02shine




202309091100-20.jpg



笑顔がとっても素敵ですねlovelygood






お次は刀でのお撮影にチャレンジですsmile



202309091100-24.jpg


202309091100-25.jpg




にっこにっこの嬉しそうな表情が最高ですねhappy02shine

男の子は刀が好きで持つととってもいい表情を見せてくれますlovelyheart02


202309091100-27.jpg


こんなかっこいい表情も出せちゃいますhappy02heart04


202309091100-29.jpg


大好きな刀と一緒にお正座でのお撮影も頑張ってくれましたね♪






お次は洋装タキシードでのお撮影ですnotes


202309091100-46.jpg





爽やかスマイルを見せてくれましたhappy02heart04



202309091100-57.jpg




カメラマンのまねっこをしてくれましたhappy01sun
しっかり撮れたかな???


202309091100-59.jpg


お願いしたポージングをしっかり決めてくれましたgoodshine




202309091100-60.jpg


最後はごろ~んっ!!
たくさん頑張って疲れ尽きたところをパシャリhappy02heart02




七五三のお撮影とっても頑張りました!

また是非遊びに来てねwinkheart04



フォトスタジオミルフィーユ浦和店


















過去の記事

全て見る