ブログ

小学校入学&中学校入学★浦和店☆彡

小学校入学&中学校入学★浦和店☆彡


こんにちはsun浦和店です!

本日は可愛い仲良し兄弟の
小学校入学と中学校入学のお写真のご紹介ですhappy01shine






202204020900-4.jpg



仲良く手を繋いでパシャリcamera



お兄ちゃんとの身長差がとても可愛いですhappy01
頼もしいお兄ちゃんがいて弟くんも嬉しそうですheart04



202204020900-9.jpg



お兄ちゃんのランドセルは6年間頑張った、ランドセルを大事にしていたというのが伝わってきますconfidentheart01

弟くんのランドセルはこれから6年間頑張るぞというのが伝わりますねgood


ランドセルは6年間共に過ごす大事なものなので入学や卒業で一緒に撮る事はおすすめですhappy01good





202204020900-11.jpg


そしてソロショットcamerashine
新1年生、ランドセルをしょって撮影ですhappy01




202204020900-19.jpg


最後は仲良く2人で並んでパシャリッcamerashine
たくさん素敵なお写真が撮れましたsmileshine


2人とも新しい学校生活を楽しく過ごしてねnote
またミルフィーユによかったら遊びに来てくださいねsunsunsun














過去の記事

全て見る