ブログ

七五三7歳☆浦和店☆彡

七五三7歳☆浦和店☆彡

こんにちはhappy01
浦和店ですscissors




本日は7歳の七五三のお祝いで遊びに来てくれたはなちゃんのご紹介ですhappy01heart02





202211051300-40.jpg



笑顔がとってもかわいいはなちゃんhappy02

たくさんのにこにこ笑顔を見せてくれましたlovely



202211051300-56.jpg


2人でのお写真もにっこり笑顔で撮れましたhappy01shine


202211051300-54.jpg




しっかり面倒を見ているはなちゃんconfidentshine

良いお姉ちゃんですlovelygood





202211051300-1.jpg




お着物の次は水色のドレスにお着替えしましたlovely

ドレスもとっても似合ってますheart01





202211051300-16.jpg


可愛いプリンセス、なんの本を読んでるのかな??lovely







202211051300-30.jpg




にこにこ笑顔がほんとーに可愛すぎるはなちゃんに癒されましたconfidentheart04





また遊びに来てねhappy01notes





フォトスタジオミルフィーユ浦和店












過去の記事

全て見る