ブログ

お持ち込みお着物 de 七五三 ☆浦和店☆彡

お持ち込みお着物 de 七五三 ☆浦和店☆彡

こんにちは!浦和店フォトグラファーの稲岡です!
今日は板橋から遊びに来てくれた可愛い七五三をご紹介happy01
ご家族の思い出がたっくさん詰まったお持ち込みのお着物で撮影しましたshine

 
202009300900-28.jpg
柔らかい色合いの可愛らしいお着物ですよねhappy01
ブルーの壁とのコントラストがとっても綺麗shine
202009300900-21.jpgにっこにこでノリノリです!
開始早々、最高の笑顔頂きましたhappy01

202009300900-38.jpg
こんな一瞬も逃しません!!
この時期ならではのこんな可愛い仕草が3歳七五三の醍醐味ですhappy02

202009300900-53.jpg後半はドレス撮影!
浦和店に導入されたシャボン玉マシーンから繰り出されるシャボン玉を
必死に両手におさめますsmile
真剣です!!!
202009300900-72.jpg

極めつけは!こちらのショットで撮影終了!
楽しくて幸せな時間をありがとうhappy01

実はご来店時に着て来てくれた私服で
ご家族&ごきょうだい撮影も行いました!
爽やかなブルーでコーディネートして来ていただき
とってもオシャレにお写真に残せました!

七五三といえどこんな思い出の残し方もアリですよhappy01
是非ご検討下さいねshine


202009300900-2.jpg
202009300900-8.jpg202009300900-9.jpg202009300900-10.jpg




 

過去の記事

全て見る