ブログ

1歳バースデーフォト☆川越店☆

1歳バースデーフォト☆川越店☆

皆様こんにちは!川越店です。
最近は暖かい日が多くなってきましたねsun
お天気がいい日は、日向ぼっこがしたくなりますねhappy01


さて今日は1歳バースデーの撮影に来てくれたお友達のご紹介ですheart04
お持ち込みいただいた一升餅と一緒に撮影スタートですsign01



202201231300-020.jpg

私服に着替えての撮影です!
手に持っているおもちゃはおばあちゃんの手作りlovely
しっかりと握っている姿が可愛いですhappy01



202201231300-004.jpg

続いて、一升餅を背負ってのワンショットcamerashine
一生懸命背負いながら、カメラに向かってハイハイしてくれましたsmile



202201231300-018.jpg


最後はパパとママと一緒に撮影ですhappy01
ご家族の幸せ溢れる笑顔がとても素敵ですねshine



202201231300-015.jpg
いろいろな表情をたくさん見せてくれてありがとうsign03
2歳バースデーもぜひお待ちしておりますshine





20220205155933-26be955288f7838b828e3b81eed9d0b42ba76e59.jpg
 
 
2.3月のベビー撮影もお得な特典がいっぱいshine

雛祭りキャンペーンとの併用も出来ます!
 
 
 
 
 
 
20190207151933-68f8c63315607de09329c94d7da0db66498d1c0c-thumb-960x684-5859_700x498.jpg
2月・3月中にベビープラン・1歳バースデープランにて
初節句のお祝いされる方には
「和装衣裳1着無料レンタル」となります!

例:ベビープランであれば
洋装ドレス+和装+はだかんぼショット
の3パターンの撮影が可能です!




 

過去の記事

全て見る