ブログ

1才バースデー☆浦和店☆彡

1才バースデー☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

学校に通われているみなさんは夏休みですねnotes

夏休みの今こそ平日の撮影は休日料金がかからないのでおすすめですよwink

今回は1歳のお誕生日のお祝いで遊びに来ていただいた仲良し家族のご紹介ですhappy01heart02

202206041600-3.jpg


パパママお兄ちゃんに見られてきょとんとしているお顔がとっても可愛いですねlovely






202206041600-7.jpg


お兄ちゃんと仲良く木琴で遊んでいる姿もとっても可愛いですhappy02heart04



202206041600-13.jpg


お揃いのリュックでの後ろ姿もとっても可愛いですconfidentheart02

子どもの後ろ姿ってすごく癒されますよねlovely



202206041600-28.jpg


お衣裳を変えて1人での撮影も頑張っていましたhappy01good



202206041600-30.jpg


途中でママが近くにいないのを気付き始めましたねconfident
こんな可愛いお顔で探されたらたまらないですねhappy02heart01




202206041600-31.jpg




ママの元へ行ってにっこりhappy01shine
やっぱりママ抱っこが一番ですねconfidentheart01


お子さんの成長の節目を思い出に残すのは素敵ですねheart04



またみなさんで遊びにいらして下さいhappy01





フォトスタジオミルフィーユ浦和店















過去の記事

全て見る