ブログ

1歳バースデーフォト☆草加店☆彡

1歳バースデーフォト☆草加店☆彡

皆さんこんにちは!草加店です!
8月に入り暑い日々が続いていますねsweat01
体調に気を付けながらお過ごしくださいconfident

さて今回はおめめクリクリのかわいい1歳の紹介です!

202207311300-004.jpg

まずはお衣装から!
ちょっと寂しくなりながらも頑張ってますheart02とってもかわいいheart02


202207311300-008.jpg


気にいったボールで遊んで、笑ってくれましたhappy02



202207311300-020.jpg


パパママのところに向かっていく様子!
早かった
bleah

202207311300-022.jpg


お次はかわいいうさぎちゃん!
こちらのお衣装も草加店にあるものです♪

202207311300-024.jpg


にこにこ笑顔lovely

202207311300-039.jpg

パパママのおかげでリラックスできたようですcatface

慣れない場所で不安だった1歳ちゃんも最後は笑顔で遊んでくれました!
ぜひまた遊びに来てねhappy02

 

過去の記事

全て見る