ブログ

爽やか笑顔七五三5歳☆浦和店☆彡

爽やか笑顔七五三5歳☆浦和店☆彡

こんにちはhappy01
ミルフィーユ浦和店ですnotes

本日は七五三の5歳で遊びに来てくれた男の子のご紹介ですshine





202210221300-2.jpg


にっこり笑顔がとてもさわやかでかっこいいですねlovelygood


202210221300-12.jpg



和傘も素敵な笑顔で撮影してくれましたlovelygood



202210221300-36.jpg


刀をもってでの撮影はとってもかっこいいお顔をしてくれましたhappy01heart04

刀を持つのもとっても上手でしたshineshine



202210221300-40.jpg




後ろ姿もかっこいいhappy02good
刀をしっかり方に乗せてポージングしてくれましたlovely














202210221300-52.jpg







お次は洋装のお洋服にお着替えしてパシャリhappy02shine





202210221300-56.jpg


紫のタキシードもとっても似合っていましたhappy02heart03









また是非遊びに来てねdeliciousnotes




フォトスタジオミルフィーユ浦和








過去の記事

全て見る