ブログ

1歳バースデーフォト☆草加店☆彡

1歳バースデーフォト☆草加店☆彡

こんにちは!草加です!
今回は元気いっぱいな1歳男の子を紹介!

まずはおむつショットから!

202212101100-003.jpg

大きな1!お持ち込み頂きましたnote
つま先で一生懸命立ってるの可愛すぎますheart04

202212101100-011.jpg

ワンちゃんと一緒にdog
お互いに元気いっぱいでタイミングを合わせるのが難しかったですがなんとかおさめることができてよかったですgood

お次は和装です!

202212101100-022.jpg

202212101100-028.jpg

202212101100-033.jpg

なんと背負っているのは一升餅!!
重すぎて持てないよ~!、、となると思いきや!

この日の為にペットボトルで練習していたそうですhappy02
背負ったまま立ってしまうなんて!かっこよすぎますねlovely


また遊びに来てねshine


 

過去の記事

全て見る