ブログ

1歳バースデー撮影☆浦和店☆

1歳バースデー撮影☆浦和店☆

こんにちはhappy01
今日はクリスマスイヴですねxmasshine
皆さまはいかがお過ごしですかsign02heart04
風は強いですがお天気で良かったですsun
素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいねpresentbarrestaurant

本日は1歳のお誕生日撮影をされたお友達のご紹介ですwinkheart02
大きなりんごをパクリapplenotes
白のドレスをきてプリンセス気分crownnote

私服ではお兄ちゃんとお揃いの白ニットを着て仲良く遊んでいるショットdogsign05cat
20161129_014-b_R.jpg
とってもいい笑顔が撮れましたhappy02clover
20161129_080-b_R.jpg
ありがとうup

フォトスタジオ ミルフィーユではお宮参り・バースデー・記念写真など色んなイベントで
写真が残せますcamerashine
ご見学・ご相談のみのご来店も受け付けておりますので、お気軽にいらしてくださいねflair
お待ちしておりますlovelycafe

過去の記事

全て見る