ブログ

1歳バースデー☆川越店

1歳バースデー☆川越店

皆様こんにちは!
フォトスタジオミルフィーユ川越店です♪

本日は、1歳のお誕生日のお祝いに来てくれたお友達のご紹介です!
ミルフィーユのベビープランでは、 おむつ・私服・レンタル衣裳 から2パターン撮影することができますhappy02
今回は私服とレンタル衣裳で撮影♪
まずは、お持ち込みの私服からスタートhappy02

202309281100_004.jpg202309281100_001.jpgお持ち込みのワンピースはお姉ちゃんとお揃いですheart04
二人ともとっても可愛いですねhappy02

202309281100_007.jpgつかまり立ちにも挑戦sign01
上手にたっちできましたshine
カメラ目線まで、完璧ですhappy02

202309281100_014.jpg移動して、お次は鉄琴遊び!
お姉ちゃんがたたき方を教えてくれましたhappy02
2人で夢中に遊んでいる姿が可愛いですheart04

ふわふわのドレスにお着換えheart04
ちょっぴり泣いちゃうこともありましたが、頑張ってくれましたwink

202309281100_024.jpg202309281100_029.jpgたくさん遊んで、いろんな表情を見せてくれました♪
またお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね!




ベビープラン10・11月の撮影で

A4フォトカレンダープレゼント

詳しくはこちらの画像をクリック

20230921163641-a5f3afd1d612dd6c587dee64aa53a6227b1d7462-thumb-800xauto-26411_700x393.png
 

過去の記事

全て見る