ブログ

1才バースデー☆浦和店☆彡

1才バースデー☆浦和店☆彡

皆様こんにちは!
フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪

本日は、1歳のお誕生日のお祝いで遊びに来てくれた男の子をご紹介しますhappy02

まずは、襟がとっても可愛いお持ち込みのお洋服から撮影スタートですhappy01

202311051100-8.jpg  遊びながら楽しく撮影していきます♪
さっそくニコニコ笑顔を見せてくれましたheart01

202311051100-4.jpg  後ろ姿もパシャリcamera
小さな背中がとっても可愛いですheart04
202311051100-13.jpg 上手にたっちも出来ましたshine
1歳バースデーでは、一人で立てるようになった成長もお写真に残せます♪
 202311051100-21.jpg お着替えをしてタキシードで撮影♪
おててもあんよも小さくて可愛いですheart04

202311051100-30.jpg最後に可愛すぎるお写真が撮れましたheart04
カメラに向かっておててをあげながらニッコリlovely

沢山笑顔を見せてくれましたhappy02
また遊びに来てね!

過去の記事

全て見る