ブログ

1歳バースデーフォト☆彡上尾店

1歳バースデーフォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は1歳の誕生日を迎えた女の子のバースデーフォトをご紹介しますcake

202311111100-19.jpg

1歳バースデーの撮影ではレンタル衣裳、私服、オムツからお2つお選び頂いて撮影が可能でございますshine
私服撮影から撮影スタート!
たくさん動いて遊びながら飛び切りの笑顔を見せてくれましたheart01

202311111100-17.jpg

お姉ちゃんとも一緒に撮影しましたshine
お洋服のお色味を揃えてきていただきました!
お2人ともお似合いでとっても可愛いですねheart04

202311111100-21.jpg

続いてレンタルのドレスにお着替えしてきました!!
ドレスと王冠でプリンセスに変身ribbonshine
ドレスはお姉ちゃんが選んでくれました!

202311111100-27.jpg

202311111100-31.jpg

本のおもちゃを気に入ってくれて沢山遊んでくれましたnote
ニコニコ笑顔から真剣な表情まで様々な表情のお写真が撮れていますshine
とっても上手に撮影頑張ってくれましたshine
またぜひ遊びに来てくださいねnotes


20231127102511-a55fd0544e5bcf356ae14258985273b4e97bdeaa.png

11月12月
ベビープラン・バースデープラン
撮影限定

クリスマス特設ブース撮影5カットプレゼントpresent


詳しくはLINEまたはお電話にてtelephone
 

過去の記事

全て見る