ブログ

2歳バースデーフォト☆彡上尾店

2歳バースデーフォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は2歳の誕生日を迎えた男の子のバースデーフォトをご紹介しますcake

202311161100-2.jpg

2歳バースデーの撮影ではレンタル衣裳と私服、オムツからお2つお選び頂いて撮影が可能でございますshine
まずはお持込みの私服撮影から撮影スタート!
来年の干支の辰に変身しましたshine

202311161100-6.jpg

後ろ姿もとってもかわいいですよねheart04
ドアを気に入ってたくさん遊んでくれました!

202311161100-13.jpg

続いてレンタルのタキシードにお着替えしました!!
赤の衣裳がとっても似合っていますねheart01

202311161100-12.jpg

ボールのおもちゃを気に入ってくれて沢山遊んでくれましたnote
お子様の撮影では遊びながら撮影を進めていきます!
自然な笑顔がとてもかわいいですねshine
とっても上手に撮影頑張ってくれましたshine
またぜひ遊びに来てくださいねnotes
 
20231201104832-205e5d79134b92f2f7f78d15dda755e607d3d67b.png

12月平日に¥22,000円以上のプランを撮影頂いた方限定で
ハズレなしのくじ引きプレゼントpresent

大当たりはその日のお会計が¥3,000OFFに!
大当たり以外も割引やプレゼントなどハズレなしでとってもお得!
このチャンスをお見逃しなく♪


詳しくはLINEまたはお電話にてtelephone
 

過去の記事

全て見る