ブログ

1歳バースデーフォト☆彡上尾店

1歳バースデーフォト☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は1歳の誕生日を迎えた女の子のバースデーフォトをご紹介しますcake

202312220900-2.jpg

1歳バースデーの撮影ではレンタル衣裳、私服、オムツからお2つお選び頂いて撮影が可能でございますshine
今回はお持込みの着ぐるみの私服撮影から撮影スタート!
家族写真から撮影しましたheart01
お持ちいただいたバルーンをフリフリしながら撮影しましたnote

202312220900-10.jpg

お姉ちゃんとも一緒に撮影しましたshine
お2人ともにこにこでとっても可愛いですねheart04

202312220900-18.jpg

ソロショットではこんなオフショットも!(笑)
今だけのこんな姿もとってもかわいいですよねhappy02heart04

202312220900-21.jpg

続いてレンタルのワンピースにお着替えしてきました!!
ピンクがとっても似合っていますねribbonshine
パチパチ上手に披露してくれました!

202312220900-25.jpg

お姉ちゃんとも一緒にパチパチshine
ふたりとも楽しそうにパチパチしてくれましたheart04

202312220900-29.jpg

ちょこっと見える歯もかわいいですよねshine
とっても上手に撮影頑張ってくれましたshine
またぜひ遊びに来てくださいねnotes

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
1月中にベビー撮影でハズレなしのおみくじチャンス♪

20240106135116-735ef0d2cea143ba8774c597ea7b6e6ec7bb1109.png

ニューボーンフォト・お宮参り
ハーフバースデー・1歳バースデーと
すべてのベビーフォトプランが対象!

大吉はプラン料金10%OFF!
その他お写真プレゼントなどハズレなしなのでとってもお得!
このチャンスをお見逃しなく♪
 

過去の記事

全て見る