ブログ

1歳バースデー☆草加店☆彡

1歳バースデー☆草加店☆彡


皆様こんにちはhappy01
フォトスタジオミルフィーユ草加店ですnote
本日は、1歳のお誕生日の撮影に来てくれたお友達をご紹介します!


202309160900-011.jpg
まずはご家族ショットからスタートheart01
パパとママは後ろから優しく見守ってくれてますwink
お兄ちゃんも力強く支えてくれて・・・
とっても素敵なお写真ですlovely


202309160900-006.jpg

パパとママとお兄ちゃんの所にrun
一生懸命歩いてる姿が可愛いですねupup


202309160900-018.jpg お兄ちゃんとのショットには可愛いお人形さんもheart04
2人とも上手にカメラ目線くれましたlovely


202309160900-016.jpgソロショットでは撮影小物に夢中でしたhappy02

202309160900-021.jpgお次はお衣装にお着替えして撮影です!
二人ともお衣装がとっても似合っていて可愛いしカッコいいhappy01good


202309160900-026.jpg最後のショットは涙まじりのかわいい笑顔を見せてくれましたwink

最後まで撮影頑張ってくれましたnote
また遊びに来てねhappy01



 

過去の記事

全て見る