ブログ

1歳バースデーフォト☆浦和店

1歳バースデーフォト☆浦和店

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ浦和店です♪
本日は、1歳のお祝いで撮影に来てくれた男の子をご紹介しますhappy02


フォトスタジオミルフィーユのベビープランでは〈衣装・私服・おむつ〉から2パターン撮影することができます♪
今回は、私服と衣装をお選びいただきましたhappy01


まずは兄弟ショットから。
お兄ちゃんと一緒に絵本で遊びながら撮影book
2人ともニコニコ笑顔とっても上手ですねsign01

202403201100- (10).jpg
202403201100- (15).jpgソロショットもばっちりshine
可愛い笑顔にスタッフもメロメロですlovelyheart04

202403201100- (20).jpgつかまり立ちも頑張ってくれましたfoot

お着替えをして、タキシード撮影スタート!
上手に木琴遊びできましたshine

202403201100- (22).jpg
202403201100- (30).jpgぷくぷくのほっぺたがかわいいですdelicious

202403201100- (29).jpg

最後は上からパシャリcamera
どの角度からとっても可愛いですねhappy02

たくさん遊びながらお写真撮影頑張ってくれました♪
また遊びに来てねclover
 

過去の記事

全て見る