ブログ

1歳バースデー☆川越店☆

1歳バースデー☆川越店☆

皆様こんにちは、フォトスタジオミルフィーユ川越店です♪
本日は、1歳のお祝いで撮影に来てくれた女の子をご紹介しますhappy02


フォトスタジオミルフィーユのベビープランでは〈洋装・私服・おむつ〉から2パターン撮影することができます♪
今回は、私服と洋装をお選びいただきましたhappy01

まずは、パパママと一緒に撮影camerashine
ちょっぴり緊張しててパパにぎゅってしてるのも可愛いねlovely
少しずつお写真に慣れていこうねheart01

202403091300_002.jpgお次はソロショットsign01
星のおもちゃをもってにっこにこ上手ですheart04
そのままつかまり立ちもしてくれました!
もおお写真なれたね!すごいですsign03

202403091300_014.jpg202403091300_015.jpg次は洋装の撮影です!!
ドレスに着替えてお衣装チェンジshine
産まれた時の写真をちゃんと持ってみてるのとっても可愛いですlovely
大きなったねhappy02
202403091300_017.jpg
202403091300_029.jpg最後に拍手をしてもらいました!
上手にできましたねcrying
お写真撮影頑張りました!
また遊びにきてねsmile

20231009124621-be07dcde4eef305566574de085b66f0a1beb94ff.png
フォトスタジオミルフィーユのベビー(お宮参り・ハーフバースデー・1才バースデー・節句・100日・お食い初め)
のお得情報をお伝えさせて頂きます。


20231009124932-5771b1ce4f5d035165d516550ef46b09f2f3c8ba.png

ベビー相談会は常にご予約受付中です!!
初めてのミルフィーユデビューのニューボーンからお宮参り!!
初めてのスタジオデビューだから不安もたくさんあると思いますがご安心ください。
初めてだからこそ色々相談くださいね。
ハーフバースデー・100日記念・お食い初め・1才バースデー・初節句など
最初の1年は初めてのことそしてイベントがもりだくさん!!
赤ちゃん成長は本当に早くてイベントごとに表情やできることが増えるので写真も
たくさん残せるのでお勧めです♪

お客様のご希望に合わせてオンラインの相談、ご来店頂き衣裳の相談も行っていただけます。

過去の記事

全て見る