ブログ

1歳バースデーフォト☆浦和店☆

1歳バースデーフォト☆浦和店☆

こんにちは♪

大好きなお車と一緒に撮影に来てくれましたrvcarheart04

お車と同じ色の真っ赤なスカーフがとっても可愛いKOKIくんですhappy01

プレゼントでもらったお車がお気に入りで、
一緒に撮影をしましたnote

031_201712230900.jpg

036_201712230900.jpg

お持込みのもので遊んでみたり、一緒に撮影したり出来ちゃいますhappy02

タキシード姿もかっこよくきまりました!!

赤の蝶ネクタイも可愛いですねheart02

055_201712230900.jpg

オムツショットでパシャリcamerashine

1歳を迎えたKOKIくん
〝1〟を持って見せてくれました♪

とっても可愛かったですheart01

撮影の日にはパパとママと遊びに来てくれました!
撮影も一緒にしました♪
これからも仲の良い家族でいてくださいnotes

またお待ちしておりますhappy01heart04


過去の記事

全て見る