ブログ

1歳バースデー☆上尾店☆

1歳バースデー☆上尾店☆


こんにちは!
朝と夜はまだ寒いですが、お昼ごろは暖かくなってきましたね!
春が待ち遠しいです。。。heart04

本日ご紹介するお友達は、1歳を迎えたHarutoくんです!
シャボン玉に興味津々な姿がとってもかわいいですね♪

201802031100-038.jpg

お着替えを全然嫌がることなく、もう一着のタキシードを着て大変身☆
なんでも着こなせて、モデルさんみたいheart02
ボールとイチゴさんを上手にコロコロしながら遊びました!

201802031100-009.jpg

お持ち込みのお衣裳もばっちり決まってました!カッコいいお洋服で、すごく似合いますよねlovely
王子様みたいで、みんなメロメロhappy02
カッコいいお洋服が映えるように、白のシンプルな背景で撮影しました!

201802031100-061.jpg

な、なんだこのかわいい後ろ姿は~~っ!happy01(笑)
今しか撮れないおむつショットも、こんなにかわいく撮れますよlovely

かっこよく、かわいくお写真を撮ることが出来ました!
頑張ってくれてありがとう♪

Harutoくんのこれからの成長が楽しみです!
大きく、元気に成長した姿がまた見れるのを、スタッフ一同楽しみにしています!
また遊びに来てね♪

過去の記事

全て見る