ブログ

1歳バースデー☆浦和店☆

1歳バースデー☆浦和店☆


本日、1歳のお祝いで撮影に来てくれたリピーターのお客様をご紹介します!
前回は、ハーフバースデーのお祝いの時に来てくれましたcatfaceshine

元気いっぱいに歩いていたKoharuちゃん!
成長を感じて、スタッフも嬉しくなりましたlovely

このキラキラ輝く笑顔が、とっても可愛いですよね!

20180331400-004.jpg

20180331400-001.jpg

パパとママと3人で手をつないでお写真を撮りました!
いつも仲良しなのが伝わりますheart01

20180331400-002.jpg

ママとおそろいのヘアーアクセサリーをつけました!
かわいい淡いピンク色のお花がすごく似合いますよねhappy02
花束を気に入ってくれたのか、ずっと持ってくれました!

20180331400-005.jpg

手をぱちぱちしながら、上手にたっちできました~!
オムツショットも今しか撮れない貴重な姿ですよね・・・!

楽しそうにいっぱい遊んでくれてありがとう!
私たちもとっても楽しく撮影ができました♪
元気に成長した姿をまた見せてくださいね!スタッフ一同、楽しみにしてます!lovely

過去の記事

全て見る