ブログ

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

みなさまこんにちはnote
もう2月も半ばになり、一週間過ぎるのがとても早く感じております…
あっという間に春が来るんだなあと楽しみです(*‘∀‘)

昨日、上尾店に遊びに来てくれたお友達をご紹介いたしますshine
やまとくんですshine

201902141300-009.jpg

にこにこ笑顔がめっっっっちゃかわいい~~~lovelylovely

やまとくん、お宮参りの撮影でもご来店いただいていて、去年のお写真と比べると
成長がよくわかります(*‘ω‘ *)
大きくなりましたshine

201902141300-018.jpg

木琴のバチを持って喜ぶやまとくん(笑)
みんなこのバチが好きなんですよねcatface
楽しそうに撮影してくれてよかったです!

やまとくんの大きくなった姿を見ることが出来てうれしかったですheart02

また遊びに来てね(^^)/
お待ちしてますshine

過去の記事

全て見る