ブログ

1歳バースデーフォト☆上尾店☆

1歳バースデーフォト☆上尾店☆


こんにちは!上尾店です♬

今日は久しぶりに風が涼しくて気持ちいいくらいのお天気でしたねscissors

今回は本日1歳のお誕生日を迎えた可愛い女の子をご紹介します!

201905311100-016.jpg

HAPPY BIRTHDAYの文字の下にちょこんと座る可愛いミクちゃん♡

お気に入りは大きなリンゴapple

スタッフにリンゴをどうぞと渡してくれる優しいミクちゃんでした♪

201905311100-018.jpg

椅子でつかまり立ちをするミクちゃんが可愛すぎて思わずパシャリcamerashine

いつシャッターチャンスが訪れるかわからないので一瞬も目が話せませんeyeheart02

201905311100-008.jpg

イチゴを手に取りばんざーいpaperpaper

スタッフが持つクマのぬいぐるみにイチゴをたくさん食べさせてくれましたhappy02

201905311100-012.jpg

今度はクマさん自体をどーぞと渡してくれました♡

行動が全て可愛いミクちゃん!

201905311100-013.jpg

掴まるものがなくても上手にタッチが出来ちゃうんですclover

こちらのお洋服はパパとママとお揃いで着てきてくれましたnote

お揃いのお洋服で撮った家族写真も、ものすごく可愛い仕上がりになりました!

撮影の後、家族でお出かけに行くそうですsmile
楽しんできてね~♬



6月もお得なキャンペーン実施します!
近日公開!!
内容はお気軽にお電話で承ります!!

かわいい七五三を撮りましょうhappy02






過去の記事

全て見る