ブログ

1歳バースデーフォト☆浦和店☆

1歳バースデーフォト☆浦和店☆


こんにちは‼浦和店ですtulip

台風が来るっ‼と構えていたらあっという間に過ぎ去ってしまいました(笑)
本日ロケ―ション撮影のある浦和店はホッと一安心ですhappy02

今回は1歳バースデーの撮影で来てくれた愛嬌満載のマキちゃんをご紹介します♬

201906271600-002.jpg

撮影の雰囲気に慣れてもらう為、パパとママと一緒に撮影♬

やはり最初は緊張気味だったマキちゃんもこの表情lovely

201906271600-009.jpg

パパとママからチュッheart01マキちゃんとっても愛されてるね♬

マキちゃんが着ているレモンのワンピースはおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントshine

201906271600-021.jpg

こちらのジジのぬいぐるみもおじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼント♪
ジジを持ったお写真をおじいちゃん達に見せてあげるそうです‼
こんなに可愛い姿を見たらた~くさんプレゼント貰えちゃいそうですね(笑)

201906271600-045.jpg

歩くのが上手なマキちゃんは立ち上がって撮影‼

お気に入りのお花をずーっと手に持っていましたlovely
変える直前まで離さずに持っていました(笑)


お子様のお誕生日を可愛く残してみてはいかがですか?♬










過去の記事

全て見る