ブログ

1歳バースデーフォト☆川越店☆

1歳バースデーフォト☆川越店☆

みなさんこんにちは!川越店です♪


8月に入りましたね!
ついこの間梅雨が明けたと思ったら暑い日が続いてますsun

そんなときも子供たちはとっても元気いっぱい!

本日はニコニコ笑顔が素敵な男の子を紹介しますhappy01


1歳の誕生日に遊びに来てくれましたcrown


くるっとした髪に
チェック柄のタキシードがとっても似合ってますheart02heart02

201907291500-003.jpg


この日がシャボン玉を見るのが初めてでしたが
見た瞬間興味津々eye


待て待て~とシャボン玉を追いかける姿にみんなメロメロでしたlovely


201907291500-015.jpg


おむつショットでは鉄琴のおもちゃで遊びました(*^^*)

上手にトントンと叩けましたよnote


201907291500-018.jpg


最後は私服で撮影camera
ピンクのシャツかっこいいですねshine

シャボン玉をふーっと吹くと
今度は鉄琴の棒2本を巧みに使ってシャボン玉をつんつんしてました(笑)



最後までニコニコで頑張ってくれましたclover
遊びに来てくれてありがとう(^^♪




SUMMER OF BABY キャンペーン開催中‼

8/31日までの撮影で
”2Lサイズオリジナルカレンダー”をプレゼント!
さらに、スマホですぐにお写真をダウンロード出来る
”リサイズサービス”をプレゼント‼

詳しくは
こちら!

過去の記事

全て見る