ブログ

1歳バースデーフォト☆川越店☆

1歳バースデーフォト☆川越店☆

こんにちは♪川越店です!


もうお盆の時期ですね(*^^*)
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

遊びに来てくれたお友達からは「おばあちゃんおじいちゃんに会いに行く!」という声もsun

帰省やお家でのんびりもいいですねconfident


さて、本日は1歳のお誕生日を迎えたお友達をご紹介しますsign01
笑顔が可愛いTsukasaくんです!


201908101100-005.jpg


ご家族みんなで撮影note

お洋服を白と青で合わせてきてくれました!
夏らしく爽やかですねclover



Tsukasaボールをくん、スタッフが転がしたボールに向かって一直線!

ハイハイの速さに思わずカメラマンも笑ってしまいましたdelicious


201908101100-007.jpg

七五三のお祝いで前に遊びに来てくれたお兄ちゃん!

「お写真撮ったの覚えてる」?と聞くと「覚えてる!」と返してくれましたshine
こうして大きくなった姿を見るのは嬉しいですね( *´艸`)



Tsukasaくんがパチパチと手をたたくとお兄ちゃんも真似して手をパチパチ

ぎゅーっと抱きしめたりとっても仲良し兄弟ですheart02


201908101100-026.jpg


黒色のタキシードに着替え可愛い王子様に変身!

シャボン玉を気に入ってくれて必死に追いかけてましたheart04
ニコニコの笑顔が可愛い(*'▽')

201908101100-030.jpg


両手にマレットを持って上手にたたきました♪
とっても楽しそうhappy02

将来の夢は演奏家かな!?



沢山遊んで沢山笑顔を見せてくれてありがとう!
また遊びに来てくださいね!!



SUMMER OF BABY キャンペーン開催中‼

8/31日までの撮影で
”2Lサイズオリジナルカレンダー”をプレゼント!
さらに、スマホですぐにお写真をダウンロード出来る
”リサイズサービス”をプレゼント‼

詳しくは
こちら!

過去の記事

全て見る