ブログ

1歳バースデーフォト☆川越店☆

1歳バースデーフォト☆川越店☆






皆さま、こんにちは ♪

午前とはうってかわって、いいお天気の川越店です!




今日は1歳のお誕生日であそびにきてくれたかわいいお子様のフォトをご紹介いたします☆彡


川越市からあそびにきてくれた、ほっぺがむちむちかわいい男の子です!



202006071300-007.jpg




まずは着てきてくれた、はりねずみのお洋服でぱしゃりshine




202006071300-009.jpg




色々なおもちゃに興味をもってくれて、スタジオをあちこち上手に歩いてくれましたsign05


すきなシャボン玉はとくに興味津々smile




次は選んでいただいたグリーンの衣裳で撮影に挑戦!!




202006071300-022.jpg


202006071300-026.jpg



いろんな野菜果物のぬいぐるみで遊んでくれました ♪


まっすぐなキラキラおめめが愛おしいですっlovelyheart04



にんじんもとっても喜んでいるでしょうねcatface




遊びにきてくれてありがとう!!


毎回成長をみせてくれてとっても嬉しいですclover




また私たちといっしょにあそんでくださいね~(^^)/



=============================================================================================


フォトスタジオミルフィーユでは
店舗入口、ドアノブ、撮影小物などの手の接触機会が多い場所のアルコール除菌、
スタッフ全員のマスクの着用など
新型コロナウイルス感染症予防を実施しております。

また、撮影スタジオは完全1組貸切となります。
共有スペースでもソーシャル・ディスタンスに配慮し案内させていただきます。


フォトスタジオミルフィーユの新型コロナウイルスに関しての取り組みについてはこちらから






過去の記事

全て見る