ブログ

1歳バースデーフォト ☆上尾店☆

1歳バースデーフォト ☆上尾店☆

みなさんこんにちは!上尾店ですhappy01


本日は川越市から1歳バースデーの撮影に来てくれた女の子のご紹介です♪


最初はお姉ちゃんと赤色コーデで撮影スタート!
二人とも可愛いですねwink
202011201115-5.jpg

今度はひとりでもパシャリ☆
お店のくまちゃんに興味津々な1歳さん!
じーっと見つめている姿が可愛すぎますcatface

202011201115-13.jpg
続いてお着換えして撮影再開☆
ちょこんとクラウンをつけたプリンセス姿がとってもキュートですcrown

202011201115-18.jpg
イチゴをもぐもぐしているところをパシャリ☆
こういう自然な姿も素敵ですconfident

202011201115-22.jpg

とっても楽しい1歳バースデーの撮影でした!
川越市から来てくれてありがとう(*^-^*)
また遊びに来てねnote


 

過去の記事

全て見る