ブログ

1歳バースデーフォト☆浦和店☆彡

1歳バースデーフォト☆浦和店☆彡







みなさま、こんにちは!


浦和店です 雨が降ったり晴れたり

不安定なお天気が続いていますねweep

忘れず傘をもっておでかけしましょう♪




さて今回は1歳のお誕生日で遊びに来てくれた

男の子のフォトのご紹介です(^^♪



202107050900-19.jpg

202107050900-23.jpg

202107050900-25.jpgのサムネイル画像


まずは、私服での撮影からスタート♪

パパママとみんなお揃いのお洋服で遊びに来てくれました♪


パパママと一緒に撮影出来るから、少しづつ慣れていけますよ♡


私服はお家で着てから来店してくださいねconfident

にがてなお子様がおおい、おきがえもなく撮影がスタートできるので



にこにこ笑顔が取れやすいですよ♡



202107050900-28.jpg



じゃ~ん!みどりのストライプがかわいい

衣裳をえらんで、お着換えしてくれました!!



202107050900-30.jpg


202107050900-37.jpg


202107050900-39.jpg



しゃぼん玉に、くぎづけ♡

きらきらなおめめがとってもかわいいですね



202107050900-40.jpg

202107050900-42.jpg



たくさんかわいい表情が残せましたね!


1歳のお誕生日おめでとうheart02


たくさん笑って過ごせますように♡


遊びに来てくださりありがとうございました!

またあそびにきてねnotes


kiss&hug.jpg



summer of baby キャンペーン!!

サマーオブベビーキャンペーン開催♪
7月・8月のベビーちゃんに合わせた特別特典をプレゼント!!!
パパ・ママ・家族・おねーちゃん・おにーちゃんと

ハグorキス写真をデータ増量2カットプレゼント♪


202001181300-12.jpg20200711100-0478.jpg202010091330-24.jpg202009101500-16.jpg
とってもかわいいショットをおうちに飾ってくださいね♪


過去の記事

全て見る