ブログ

七五三3歳☆彡上尾店

七五三3歳☆彡上尾店

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ上尾店です!
本日は七五三3歳の撮影をご紹介しますnote

202310251100-31.jpg

202310251100-40.jpg

まずはお着物から撮影していきます!!
こちらの髪飾りはお持ち込みです!!
七五三撮影では、定番の和傘を持ったポーズや、巾着、千歳飴、毬を持ったポーズが大人気ですshine

202310251100-23.jpg

きょうだいショットでは妹ちゃんもお持ち込みのお衣裳で参加してくれました!!
万華鏡を振ったり転がしたりと二人で仲良く遊んでいる姿がとっても可愛かったですheart04

202310251100-46.jpg

続いてドレスのお着替えしてきました!!
七五三撮影でのドレス撮影はお子様から大人気ですnote

202310251100-48.jpg

202310251100-55.jpg

ブーケや手鏡を使った撮影はとっても可愛いのでお勧めですshine

202310251100-59.jpg

赤ちゃんのときから遊びに来てくれていて、毎回持って来てくれているダッフィー達とも撮影をしました!!
お気に入りのおもちゃやぬいぐるみとの撮影はオリジナリティもあってとっても可愛いですheart04


七五三お参りレンタルもまだまだ受付中です♪
20231009112526-67838591f2554e5a371be88cd2e7c0b87e9e0b49.png
七五三のお参りレンタルには着付け・ヘアセット・メイクもついているお得なプランとなっております。
前撮り・後撮りをして頂くとなんと上記の料金から半額となります。
前撮りをしなくてもお得にレンタル&着付けをして頂けます
七五三の秋のお参りレンタルのご検討中の方は各店舗へご相談ください!!




過去の記事

全て見る