ブログ

100日記念撮影☆(^▽^)上尾店

100日記念撮影☆(^▽^)上尾店


こんにちは(⌒∇⌒)
強い日差しも少し和らぎ
過ごしやすい時間帯になってきましたねcatface

週末皆さんはいかがお過ごしでしょうかapple


今日は100日記念とお宮参りの撮影に
来てくれたMEIちゃんをご紹介しますscissorscatface


ぱっちりお目目のMEIちゃんeyeheart04
今回はドレスと紫のチュチュをきてくれましたshine


MEI (24)B2.jpg




ヘッドドレスもよく似合っていますgoodlovely
MEI (33)BLOG3.jpg

まるで天使virgoheart02

MEIちゃん、ありがとう(⌒∇⌒)

フォトスタジオミルフィーユではお宮参り、100日記念
ハーフバースデーなどの赤ちゃん撮影を承っておりますhappy01

お気軽にご相談くださいeyenote

過去の記事

全て見る