ブログ

100日フォト☆彡浦和店☆

100日フォト☆彡浦和店☆

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日は100日フォトのご紹介ですsign03

202308051100-005.jpg

カメラ目線、頑張ってくれましたcamera

赤ちゃんのお着物姿も可愛いですねheart04

202308051100-010.jpg

かわいい笑顔を見せてくれましたheart02

赤ちゃんの成長をお写真で残せるのは記念になりますねnote

202308051100-019.jpg

パパとママのお手手にぎにぎしてて可愛すぎますheart01

髪の毛の少ない赤ちゃんもヘアバンドでオシャレしましょうsign05

202308051100-024.jpg

お目目を閉じた瞬間の奇跡の1枚が撮れましたshine

202308051100-030.jpg

とびっきりの笑顔見せてくれましたsign03

一瞬一瞬の表情どれも可愛すぎて癒されますribbon

ベビーの撮影をお考えの方はこちらからご予約できます!!



過去の記事

全て見る