ブログ

100days Aniversary☆上尾店☆

100days Aniversary☆上尾店☆

みなさんこんにちは(*'ω'*)上尾店です!
GWも残り二日!!早かった~sign03と思う方も多いのではないでしょうかcrying
みなさんはどこへ遊びに行きましたか?
思い出話をぜひ、聞かせてくださいねnote

今日は100日記念のお写真を撮りにご来店されたかわいい男の子をご紹介いたしますshine

201905041000-015.jpg-1.jpg

くまさんのお洋服がとっても可愛いりとくんです(*'ω'*)
にこにこ笑顔で頑張ってくれました~happy01
100日なのにおくびもほぼほぼ座り始めているというりとくん!note
しっかりとカメラ目線もいただいちゃいましたshine

201905041000-031.jpg

みんなでハートを作りましたheart02
このときもお足の力が強くパパママ苦戦…sad
でも、こんなにかわいく仕上がりました(*'ω'*)

201905041000-029.jpg

オムツショットでもくまさんをlovely
ベリーベリーキュートですheart02

りとくん終始上手にお写真撮影ができました(*'ω'*)
また、ぜひ、ご家族皆さんで遊びに来てくださいねnote
お待ちしております(^o^)丿
201905041000-057.jpg

過去の記事

全て見る